4 8月 2020 SPORTS KID ” 梅雨の間の汚れを落としてみたら! ” by Ikeda | posted in: 下高井戸店のこと, 店長のつぶやき | 0 持ち込まれた際は ” 真っ黒 ” だった今回の車体。 クリーニングしてみれば….まるで新車のような輝きに!! 心機一転、気分も新たに走り出していただけそうです。 (^ ^ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中… 関連