【 スポーツキッド ” レース・イベント前には550円で点検を!! ” 】

スポーツバイクの点検から組み立て、自転車の乗り方・使い方のご相談にもお応えします。
スポーツキッド 下高井戸本店 いけだ です。

「 レース・イベント前点検されていますか?」

〇変速トラブルからのリヤディレイラー巻き込み。
〇思わぬパンクでの落車。
〇ヘッド周り調整不足でのコースアウト。
危険な事例も多々ありますが….

◇ブレーキ掛かりっぱなしでスピードでず順位落とす。
◇サドル・ハンドルが下がりポジションが狂って走れない。
◇クリートずれて身体を故障。
なんてことで台無しなんてイヤですよね!!

輪行などで遠征してもマシントラブルでスタートも出来ないなんてもってのほかです。
事前に必ず点検を行ないましょう。

レース・イベント前点検は予約制で 550円 です。
●ヘッドやサドルのガタつき。
●プレーキやシフトの動作確認。
●チェーンやドライブトレインの磨耗度合い。
●ホイールやタイヤの状態確認。

”550円 ”でスタートできない(DNS)やリタイア(DNF)などのリスクを減らしてイベントやレースをお楽しみください。

また当店では洗車サービスも行なっております。
綺麗になったからこそ見つかるトラブルも多く、余裕もってご来店いただければ大抵のケースでイベントに間に合わせることは出来ます。

※締込みなどは無償で調整致しますが、交換や時間のかかる調整は別途実費が必要な場合があります。都度ご説明致します。

※駆動系の油汚れが酷かったり、車体の汚れがひどい場合など点検整備に支障がある場合はお断りもしくは別途洗車サービスをご提案させて頂きます。
洗車サービスが必要な場合、状況により日を改めさせて頂くことがございます。ご予約時に簡単でもマシンの状況確認をさせて頂きますのでご理解ください。

レース・イベント前点検(予約制):550円

洗車サービス(予約制):2,200円….価格は全て税込