【 スポーツキッド”トラックバイクの世界” 】

こんにちは。スポーツキッド いけだです。

最近トラックバイク(特にレーサー)の作業が多い気がしてます。
昨夜に作業終え、お客さま本日開催中の川崎競輪場でのイベントに参加されてたりもします。

レーサーといえば”ブレーキは付いてません”、競技場専用車両です。
これを触らせていただく機会が思いのほか多く、いろんな車体を看れるのは幸せです。

シンプルな中にも他の競技にない特性をふんだんに持ち合わせており、
ヒトコトで”いさぎよさ”を感じ得ます。(^ ^b

ロード競技の練習としても身になるトラック、競輪に限らず種目たくさんあり興味をそそります。
気になる方はご来店ください。珍しいマシン?も見れますよ!

自分の場合乗る機会あってもブレーキ付きのストリート仕様….となると「レーサ-x屋外競技=”クリット~CRIT~”でしょうか!!」
レーサーを駆り、規制された屋外環境で競い合う….難しそう。だからこそ楽しそう(> <b