打倒某有名自転車漫画家!松本先生がトレーニングのために連日ご来店中です!!

こんにちは。店長です。

 

ここ最近、南鎌倉高校女子自転車部松本先生に連日ご来店いただき、

” Zwift × Wahoo KICKR× GoMore スタミナセンサー “

でのトレーニングを実施しております。

最初はご自宅から当店までを往復することを日課に...とおっしゃっていた松本先生。
気がつくと来店後にKICKRでZwiftサイクリングを楽しまれておりましたが、いつしかちょっとペースを上げて走るようになり、せっかくならGoMoreとパワーメーターとして使えるKICKRを併用して、より正確な計測を行ないつつ走行いただくことになり、先日ひょんなことから「ちょっとキツめのやつやってみよう」という話になりまして、GoMoreを使った「アメとムチ」なトレーニングをはじめました。

GoMoreには

・長距離サイクリング
・有酸素テンポサイクリング
・無酸素テンポサイクリング

という3つのワークアウトカテゴリーを
それぞれ

・維持(TE2.5)
・改善(TE3.5)
・大幅改善(TE4.5)

3段階のTE(トレーニング効果)を目標値として設定して、GoMoreから指示される内容に沿ってワークアウトを行なうモードが搭載されています。

 

現状のスタミナ残量や、どこを強化すべきかなどを見て、松本先生にピッタリの強度とメニューをセレクト、実施いただいております。

GoMore先生による生かさず殺さずの絶妙なトレーニングメニューと、”タレ”はじめる前に飛ぶ私からの「打倒!渡○航!!」の掛け声(笑)で最初はきつくてできなかったメニューをこなせるまでになりました!

「涼しい顔してちぎってやるぜ(キリッ」

と意気込む松本先生。

今後も全力でサポートさせていただきます!!

 

松本先生もご利用のトレーニングレクチャーは※税込3,300円!

お客様一人一人にあったトレーニングメニュー等を提案・指導させていただきます!!
※初回ご利用時に登録料1,100円が必要です。ご注意ください。

サイクルトレーニングの詳細はこちら 当店へのアクセスはこちら

 

年内にZwiftとKICKRと連動して勾配を表現できるKICKR CLIMBも導入予定です!!

詳細は追ってお知らせいたします。

 

オフシーズンで強くなりましょう!!!!

皆様のご利用、ご来店をお待ちしております。

コメントを残す