寒いと感じるその前に!秋冬アイテムをゲットしましょう!

こんにちは。店長です。

 

これからの気温の下がる時期、自転車に効率よく、快適に乗るために重要なのは体感温度をなるべく一定に保ち、とにかく体を冷やさないことです。

下高井戸店では、これからの季節のライドで大活躍のアイテムを揃えた秋冬小物コーナーを設置しました!

寒いなーと感じてしまうと、体が一気に冷えてしまいパフォーマンスが一気に低下してしまいます。

平坦は暖かったのに山に入ったら一気に寒い…なんて事も今の時期はしばしば。

そんな時は簡単に着け外しができるアームカバー・アームウォーマーがおススメです!

少し暑いと感じたら手首あたりまで下ろしておき、ちょっと寒いなーと感じたら肩まで装着する事で温度調節が可能です。

レッグカバー・レッグウォーマーも走り出しの寒い間はつけて、暑くなってきたら小さくたたんでポケットにしまうなんて事もできるのでとても重宝します。

 

さらに!レック・アームともに蛍光色モデルをラインナップしております!

早朝は明るくなるのが遅く、夕方は暗くなるのが早いこれからの季節。

とにかく目立つ蛍光色で安全を確保しましょう!

グローブは重要です

末端が冷えると体温が下がりやすくなってしまい、パフォーマンスの低下、モチベーションの低下につながります。

万が一の落車の際にも手を守ってくれますので、装着することをおススメします。

一見普通の5本指ですが
手の甲に指カバーが内蔵されています。
カバーをかけることで3本指ミトンタイプに変身します
画面を確実にタッチできる画期的なシステムの裏起毛グローブ。これでいちいちグローブを外す煩わしさとおさらばです!

 

このほかにもレースの長時間移動やトレーニングなどで活躍するカーフガードやコンプレッションソックス、在庫限りのatlas ウィンターシューズカバーなど、多くの商品を取り揃えております!

 

その他秋冬用サイクルジャージやアンダーウェア、ウィンドブレイク系など、多数の商品を用意しております!

是非ご覧ください!

 

ご来店お待ちしております。

コメントを残す