最初の1台目にアルミをお勧めさせていただきました!

こんにちは。店長です。

本日ご紹介するのは、「トライアスロン申し込んじゃったけど自転車がありません!笑」といってS級競輪選手の新田康仁選手のご紹介でご来店された、OさんとTさんの自転車をご紹介させていただきます。

無事初レースを終え、納車後1ヶ月経過しましたので点検に持ってきていただきました。

お二人の使用目的として、トライアスロン以外にもグルメライドやロングライドイベント、その他様々なイベントに参加してみたいとのことでしたので、最初の一台でもありますからあまり過度なエアロフレームはあえて選ばずにオールマイティに使えるフレーム、特に最初慣れないうちは不意の立ちゴケや置いていて倒してしまったなどによる衝撃にも強いアルミフレームをお勧めさせていただくことにしました。

まずはOさんのF75です。

メインコンポはSHIMANO 105で、ブレーキのみシリーズ外のもの

FELTの名作Fシリーズのアルミモデル。レースで戦えるハイパフォーマンスアルミフレームで、今後のアップグレードのベースとしてもバッチリなポテンシャルがあります。

次にTさんのFR30

メインコンポはSHIMANO 105で、ブレーキのみテクトロ社製のもの

FELTのレーシングフレームFRシリーズのアルミモデルで、パワーのある方にお勧めの”勝てる”ハイパフォーマンスアルミフレームです。

 

また、今回は1ヶ月点検と合わせて洗車、駆動系洗浄サービスをご利用いただきました。

ぴっかぴかにさせていただきました!

 

レース用決戦車に限らず、最初の1台目に何を選んでいいのかわからないとお困りの方、是非当店にご相談ください!使用用途や予算などに合わせて店長が自信を持ってお勧めさせていただけるバイクの中からお客様に最適な1台をご提案させていただきます!

コメントを残す