【 ホイールエクスチェンジ ⇒ ”DECISIVE” 】

こんにちは、スポーツキッド いけだです。


ここのところ非常に多くの方に引き合いがあります”ディサイシブ ホイール シリーズ”

リムブレーキタイプ、ディスクブレーキタイプ、お徳中古品。

先の2種に関しては総じてチューブレスタイヤ運用となってます。

いけだは先日大磯クリテで試してまいりましたが”とにかくコーナーが楽しい”の一言。
ロールさせるときのフィーリングが自然で素直。コーナー出口の加速はトルク掛けるときも回転での急加速も、ダンシングによる高トルク急加速も気持ちよくスピードが乗ります。

「 DT-SWISS HUB x SAPIM SPOKE x A級軽量リム x TUBELESS 」

トレンド抑えつつ質実剛健&軽量。死角のない仕上がりにオーナーの皆さんには所有する喜びと乗っての満足とで楽しんでいただいていることと思います。


スポーツキッドではより多くの方にこの性能を知って頂きたく、試乗に関してご相談お受けいたします。
ご来店・問い合わせお待ちしております。m(_ _)m

⇒ なかにはKHRIS KING仕様なんてのもあったりします。運がよければ…(^ ^b