シーズンイン目前!消耗品をリフレッシュして万全の状態でレースに臨みましょう!

こんにちは。店長です。

 

2月も中盤、いよいよシーズンインが間近に迫ってまいりました!
春のシーズンインに向けて着々と準備されているかと思います。
体の準備をバッチリ整えたら、ともに戦うマシーンの準備もバッチリ整えてあげましょう!

当店では今月末まで期間、

” シーズンイン前メンテナンスキャンペーン 

といたしまして、
期間中店頭にてチェーンやBB、ブレーキシュー、バーテープなどの消耗品を対象に、

定価より最大20%OFFの特別価格販売を実施いたします!!

チェーンやBBなどの駆動系パーツを交換することで、回転ロスが減り、よりスムーズにパワーを伝達することができます。
また、以外と消耗していることの多いブレーキシューを交換することで、本来の制動力を発揮させ、安全な走行が可能となります。

ぜひこの機会に、シーズン前の愛車リフレッシュをしましょう!!

消耗したもの(左)と新品(右)の比較。
ブレーキシューは重要な制動パーツなので、特に注意を払いましょう。
以外と見落としがちなチューブ。このようにゴムが劣化し、バーストに繋がる危険があります。
シマノチェーンは新品時から1%伸びていたら即交換です。
バーテープの20%OFFです!

 

交換パーツ全て持ち込みOKです。
作業のみももちろん承りますので、お気軽にお申し付けください!

サイクルメンテナンスの詳細はこちらから 当店へのアクセスはこちら お問い合わせはこちらから

キャンペーン価格の適応はご予約の場合のみとさせていただきます。
ご予約時にメンテナンスキャンペーンのブログを見たことをお伝えください。

ご来店、ご利用お待ちしております。