超軽量カーボンロードバイクフレームを驚きの価格で!cannondale Super six EVO Hi-mod フレームセットをヤフオク出品中

こんにちは。店長です。

 

ただいま、超軽量カーボンフレームでおなじみの

“cannondale Super six EVO Hi-mod”

のクランク付きフレームセットをヤフオクにて出品中です!!

フレームセット重量695gという衝撃的な重量でデビューし、癖のない誰もが乗りやすい乗り味で大変人気があり、仕様変更などはあったものの、今でもキャノンデールの旗艦モデルとしてラインナップされる軽量ロードバイクです。
中古車ですが、走行距離はなんと200km未満!
前オーナーさんが観賞用として所持していたもので、ほとんど乗らずに大切に保管していたそうで、とても状態が良いです!

飛び石によるわずかな表面保護膜の剥がれがありますが、使用上の問題はありません。ご安心ください。
クランク長は165mm


フレームサイズは48。155~170cmの方におススメします。前オーナーさんの身長は約165cmです。

フレームセット+クランク&BBでの販売です。(フレーム、フォーク、ヘッドセット、シートクランプ等々付属)
お間違えのないよう注意してください。

本日22:00~23:00に終了予定!
残り約6時間!!!
またとないチャンスですよ!!

現在82,500円

商品のページはこちらから

現物は下高井戸店にありますので、確認にご来店ください。

当店へのアクセスはこちら

 

ご入札、ご来店お待ちしております。