過去最多数の参加者!レースdeトレーニング@ウィンターサイクルマラソンinそでがうらに行ってきました!

こんにちは。店長です。

 

昨日、下高井戸店はお休みをいただき、袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催された”ウィンターサイクルマラソンinそでがうら“に出店、ならびに”レースdeトレーニング@ウィンターサイクルマラソンinそでがうら“を開催しました!!

今回過去最多の30名以上の方にご参加いただきました!!

全員集合の写真を忘れていました…..次回は必ず撮ります!

 

参加者はそれぞれ2時間エンデューロサイクルフルマラソン(42.195km)・サイクルセンチュリーマラソン(100km)・サイクルウルトラマラソン(150km)を各々のベストを尽くして走りました。

ナショナルチームで走る石原選手を含めた超高速トレイン走行を2回ほど実施。
石原選手が海外レース体感した50km/hを超える巡行速度参加者の皆様にも体験してもらいました。

参加者それぞれがベストを尽くすことができたようで、皆さん大満足の様子でした!

私自身も走行し、普段はなかなかできない実走行をしながらのより実践的なレクチャーや、走行会になかなか参加できないトレーニング会員さんとの走行などをしました。
ローラー台の上だけでは見つけられない乗り方の癖などを見ることができるので、こういった機会はとても大切です。

 

次回の開催は4月、”富士スプリングエンデューロ”の予定です。

是非ご参加ください!

 

レースdeトレーニング“はトレーニング会員様向けイベントです。参加には別途トレーニング会員登録(登録料1,100円)が必要です。
会員登録いただけると、フィッティングレクチャートレーニングレクチャーなどのサイクルトレーニングサービスをご利用いただけます。
また、話題の勾配再現マシーンWahoo KICKR CLIMB>もトレーニングサービスに導入予定ですので、この機会に是非ご登録ください!

サイクルトレーニングの詳細はこちら 当店へのアクセスはこちら

 

ご来店、ご利用お待ちしております。