高性能カーボンフレームを体験しませんか!?レンタルロードバイクサービス始めました!

こんにちは。店長です。

 

ロードバイクに乗ってみたいけどなかなか一歩を踏み出せない。。。その原因のひとつに初期投資が高額なことがあげられると思います。

高額なカーボン製のものとなると、フレームだけで25万円以上してしまうことも珍しくありません…

 

もっと身近に、もっと手軽にロードバイクを体験して、その楽しさ、気持ち良さを体感して欲しい!

 

当店では、そんな思いから高性能なロードバイクをより多くの人に手軽に体験していただくべく、ロードバイクレンタルサービスを開始いたしました!

 

今回、レンタルロードバイクとして数々のレースで好成績を収めたカーボンバイク2台をご用意しました!

 

‘‘クリテリウムや高速ロードレースで抜群の性能を発揮!DECISIVE エアロフレーム”

ショートホイールベースを採用していてとても反応がよく、加速が気持ちいいです!

重量は7.54kg(ペダル無し)と軽量です。素晴らしい加速とエアロ効果を感じながら乗っていただけると思います!

適応身長の目安は158cm~178cmです。クランク長は170mm。ハンドル幅は400mmです。

東京ワンダークリテリウム(味スタクリテ)エキスパートクラスで優勝など、非常に高いポテンシャルを秘めたエアロレーシングバイクを是非!

 

‘‘どんなシチュエーションにも高いレベルで対応!WHIZKID オールラウンドフレーム”

ホイールベースが比較的長いため直進安定性が高く、どなたでも安心して乗っていただくことができます!

重量は7.59kgと軽量。どんな場面でも安定し、高いレベルで走行可能です!

もちろんレースバイクとしての性能も高く、クリテリウムからロードレースまで多くのレースで活躍してくれました!

適応身長の目安は165cm~190cmです。クランク長は172.5mm。ハンドル幅は420mmです。

どなたでも、どんな場面でも安定して走れる高次元オールラウンドバイクを是非!

 

料金は1日レンタルで税込3,000円!

是非当店のロードバイクレンタルサービスでロードバイクを体験してみてください!

 

地方発送、事故による修理見積りサービス、代車サービスもお気軽にご相談ください!

皆様のご利用お待ちしております!

コメントを残す