若手期待のS級選手。簗田選手にKhodaaBloom FARNA SLをご購入いただきました!

こんにちは。店長です。

 

競輪界、期待の若手である107期・S級の簗田一輝選手(静岡)がご来店され、その軽量性と高い剛性で、特に硬いフレームを好む競技者の方にトレーニングバイクとしておススメしております、日本人のためのレーシングアルミフレーム。

KhodaaBloom FARNA SL

をお買い上げいただきました!

このFARNA SLは世界最軽量かつ非常に高い剛性感で、まさにレーシングアルミフレームの名にふさわしい高いスペックを持っています。

 

その剛性感は短距離を専門とする競輪選手の大パワーでも十分に満足いただけるものだと思います。

今回簗田選手にお買い求めいただいたのは5800 105組みのFARNA SL 105(税抜価格165,000円)

ハイレベルな選手でも十分に満足できるスペックでこの価格。そのハイコストパフォーマンスさも私がこの自転車をおススメする理由のひとつです。

 

最高のトレーニングパートナーであるこの自転車でガンガン練習をして、G1優勝目指してがんばってください!

 

現在、競技選手のみならず、様々な方から注目いただいておりますFARNA SL、SL2

下高井戸T&Mにて展示、販売しております。試乗車もご用意しておりますので、是非その高スペックを実際に体感してください!

 

ご来店お待ちしております。

[KhodaaBloom FARNA SLのインプレはこちら]

 

コメントを残す