トライアスリート向け配送サービスをご利用いただきました!

こんにちは。店長です。

 

トライアスリート向けにサービスしている 【トライアスロンバイクのレース往復お任せパック

レース時の宿泊先にバイクを直接配送されることが多いトライアスリートの皆さんの負担を少しでも減らし、

レースに集中していただくことができるよう考案したサービスです。

配送業者の手配、梱包発送はもちろん。レース前のメンテナンスやレース終了後の組み立てや洗車など、「ちょっと面倒だなー」「自転車の整備って難しい。。」「洗車したいけどやれる場所がない。。。」そんなお悩みをSPORTS KIDが解決します!

トライアスロンバイクのレース往復お任せパックの詳細はこちら

 

今回、今週末に開催される「日本学生トライアスロン選手権 観音寺大会」に参加する女性アスリートお二人にご利用いただきました!

 

まずは洗車から。

大人気の洗車&メンテナンスセットと同じように溶剤を使って駆動系周りをピカピカにしてさらに隅々まで洗車。最後にシフト調整とチェーンオイル注油、ブレーキ周りのメンテナンスをして仕上げます。

お一人の方には、チェーン交換コラムカットのご依頼もいただきました。。

このように配送サービスと同時に通常のメンテナンスサービスをご利用いただくことも可能です。

メンテナンスメニューの詳細はこちら

そして梱包。

今回はシクロエクスプレスさんに配送を依頼しました。

お二人とも輪行箱はお持ちではないとのことでしたので、「配送キット」を利用しての配送です。

キット付属の梱包材を利用しながら丁寧に梱包させていただきました。

実績のあるBTBさんと共同開発の輪行箱で非常にしっかりとした作りですので安心です!

 

レース前日に宿泊先の宿に到着です。

 

到着後はご自身で開封、レース走行後はパッキングをして宿泊先にお預けください。

往復での配送となっているので、レース翌日に宿泊先まで集荷しに来てくれます。

 

当店に到着後はこちらで開封して組み立て、洗車、点検を行います。

お客様はご自宅に帰宅後、レースの疲れを取ってからゆっくりとお引き取りにご来店下さい。

ピカピカの状態のバイクをお渡しいたします!

 

今回香川県までの往復配送+サービス利用料金で合計¥26,352(税込)となりました。

 

トライアスロンレース以外のサイクルレースにも個別で対応しております。
大変なバイク関連の作業、SPORTS KIDにおまかせください!
お気軽に【お問い合わせ】ください!

コメントを残す