大好評!トレーニングサービス!!

こんにちは。店長です。

 

たくさんのお客様から好評をいただいておりますトレーニングサービス

フィッティングをはじめ、ペダリングレクチャーなど、様々なメニューをご用意させていただいております。

【サイクルトレーニング サービスの詳細はこちら】

 

フィッティングサービスを受けていただいた方からは「格段に乗りやすくなった!」「自然にケイデンスが上がる!」「膝の痛みが消えた!」「脚が疲れにくくなった!」などありがたいお言葉をいただいております。

みなさん平均してサドル高が適正値から15mmほど高い傾向にあるように思います。

一度ご自身のポジションを見直してみることで格段に楽に速くなるかもしれませんよ!

是非フィッティングサービスをご利用ください!

↓フィッティングレクチャーの様子↓

超絶スプリンターのカモシタ選手!彼ほどのレベルですとある程度こだわりもありますので、相談しながらセッティングを行いました。
女性ロングライダーのTさんのフィッティングの様子
サドル高やサドル角の変更、ハンドル角の変更なども行いました。
ロングライドを楽しむTさん。
ハンドル角の変更やサドル高変更等を行いました。

 

ペダリングレクチャーを行っていると、やはり多いのが踏み脚重視のペダリングになってしまっていて引き足が使えていない方です。

一生懸命ペダルを踏んでしまっているが故に脚が疲れやすく、すぐにバテてしまったり、膝などに痛みが出てしまっているようです。

ペダリングレクチャーでは、疲れにくく効率よく自転車を進められるペダリング方法をお教えします!

 

一人一人の目的に応じた内容での指導を行うパーソナルレクチャーでは、様々な目的や目標を持った方々それぞれにあったトレーニングレクチャーをさせていただいております。

より速く走れるようになってレースで良い成績を狙いたい方はもちろんのこと、ダイエット目的の方へのレクチャーもさせていただいております!

すでに多くの方々から効果の実感を報告いただいており、指導している側としても嬉しい限りです。

自分にあったトレーニングを是非ご体験ください!

↓パーソナルレクチャーの様子↓

高体連レーサーのIくん。じわじわと実力がついてきています。
GoMore WHIZKID プロジェクトの期待の高校生「ルイ」トレーニング指導の成果が出てきています。
FTP値が2ヶ月で30w以上向上したEさん。上りが格段に速くなったそうです! トライアスロンで使用するTTバイクでのトレーニングの様子
TTスペシャリストとして強化中のY田さん。
みんなのタイムトライアルジャパン セミクラシック優勝にむけて練習中です!

 

先日新たなメニューとして、なかなか乗れない人の多い三本ローラーに乗れるようにレクチャーをする「3本ローラー指導」や一人一人も目的に応じた内容での指導を行う「パーソナルレクチャー」、その他チューブ交換をはじめとした整備方法やさらに専門的で深い内容でのトレーニング指導など、お客様のご要望に応じた「特別レクチャー」を新たに追加いたしました!

チューブ交換レクチャー

 

【サイクルトレーニング サービスの詳細はこちら】

変更に伴いまして価格変更を行っております。

 

皆様のご利用お待ちしております。

コメントを残す